SSブログ

草津温泉 観光 [草津温泉 観光]

草津温泉で観光としていってきたのは、
西の河原露天風呂です。


賽の河原とも言われてるみたいw


確かにそんな感じもしないこともないけれど…。


IMG_1412.jpg



結構草津温泉中心地より歩きますが、
十分その価値はありますよ~。


西の河原露天風呂、でっかくて最高でしたw


入り口↓


IMG_1418.jpg

更に男湯入り口w


IMG_1420.jpg

雪の露天風呂よかったw
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-rcxjof.bb.koshien.biz/-rcxjof/
by 中毒 (2011-08-14 00:51) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wsjf1ea.www.han-koku.com/wsjf1ea/
by おっぱお! (2011-08-24 01:35) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://bqalxmt.fuji.kjpop.me/bqalxmt/
by 長介 (2011-09-02 18:48) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://zyq0bpz.e.nadesiko2.org/zyq0bpz/
by (2011-09-09 21:26) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://xvqgid9.w.h-anime.me/xvqgid9/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。